主に暗号通貨の話

くりぷと戦記 -主に暗号通貨の話-

クリプトブロガー「くりぷと」のブログ。ビットコイン等の暗号(仮想)通貨やトレードの話が8割、WEBマーケティングの話が2割。仮想通貨の素晴らしさ、面白さを世に広めるべく、地道にブログを書いています。

Zaifコイン積立成績を定期更新しています! 
記事はコチラ(2017/8/19最終更新)

ニシノカズさんのブログで取り上げて頂きました

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
ブログランキングに参加中です。クリックで応援いただけると嬉しいです!

今をときめく、暗号通貨界の彗星、ニシノカズさんのブログに、弊ブログを載せて頂きました!

www.nishinokazu.com

 

その影響でアクセスが急伸しています。弊ブログをご覧くださっている皆様、そして、ニシノカズさん、いや、ニシノカズ師、本当にありがとうございます!

まだ始めたばかりのブログですが、暗号通貨の購入やトレードの参考になる失敗談などを載せて行こうと思います。

 

さてこのニシノカズ師、前々から凄いなあと思い、その発言をフォローしていたのですが、最近一番驚いたのが、ライトコインのトレードに関する下記一連の流れです。

 

 

 

 

 

この暴落騒動時、私は退避できなかった旨を、昨日書きました。

トレードが振るわない-ビットコインは暴落するでしょ - 主に暗号通貨の話

 

一方で、ニシノさんは見事に売り抜けに成功しています(多分タイミング的に、たまたまだと思うのですが)。

それよりも、関係者のちょっとした英語のツイートから、今回の暴落を予想して当てたセンスが、ちょっと只者では無いなと。

 

引き続き、要チェックのアオリストとして、フォローさせて頂こうと思います。

 

 

追記:

4/10 さらにライトコインが暴落しました。

d25joh-1.hatenadiary.jp

 

4/9  ライトコインを購入できる取引所(アメリカ)の"Poloniex"が取引制限を開始。

  それに伴い、ウォレットにライトコインを非難させる方法を掲載しました。

d25joh-1.hatenadiary.jp