主に暗号通貨の話

くりぷと戦記 -主に暗号通貨の話-

クリプトブロガー「くりぷと」のブログ。ビットコイン等の暗号(仮想)通貨やトレードの話が8割、WEBマーケティングの話が2割。仮想通貨の素晴らしさ、面白さを世に広めるべく、地道にブログを書いています。

Zaifコイン積立成績を定期更新しています! 
記事はコチラ(2017/8/19最終更新)

ライトコインの送金処理はメチャ速い

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
ブログランキングに参加中です。クリックで応援いただけると嬉しいです!

この前*作ったウォレットに、再度Poloniexからライトコインの送金をしてみた。

 

*Poloniexからウォレットにライトコインを避難させる方法 - 主に暗号通貨の話

 

今回は、2分程度で送金処理が完了していた。

少し目を離したあと、再度ウォレットを見たら、「あれ?もう着金完了してる!」といった感じである。

体感速度はとても速い。

 

ビットコインの場合には、30分から、場合によっては半日以上待たされる事があるが、それに比べると恐ろしく速く感じる。

これ凄くイイ。

 

下手したら将来的にはビットコインよりも普及するんじゃないだろうか。

 

ここまで書いて来て、ビットコインとライトコインの違いを整理したくなったので、改めて別の記事でまとめることにします(実はあんまり良く分かってない)