【御礼m(_ _)m】ニシノ砲でアクセスが9倍に伸びました


Zaifコイン積立の成績記事はこちら(10/12更新)

スポンサードリンク


こんにちは。Bitcoiner999です。

 

昨日書いた記事を、暗号通貨界の彗星ニシノカズさんがツイートして下さりました。

 

その結果、アクセスが急伸し、昨日から今日にかけてのページビューは過去最高の245!Google Analyticsより)

f:id:D25Joh-1:20170416103422p:plain

はてなブログが標準装備している「はてなアクセス」でも、アクセス数は約180人でした。

普段は約20人/日ですので、伸びっぷりがお分りいただけるかと思います。

大体9倍位?凄い!

ニシノ砲凄い・・・!!!

 

ニシノカズさん、そして当ブログにお越しの皆様、本当にありがとうございます!

 

新規の方が多い事や、他の記事にお誘い出来ていないなどの課題はありますが、引き続き、出来るだけ暗号通貨トレードの役に立つような記事を、頑張ってこまめに書いて行こうと思いますので、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

追記:具体的に儲かった話と、損した話のリンク先は、↓です。

d25joh-1.hatenadiary.jp

 

d25joh-1.hatenadiary.jp