改名します。


Zaifコイン積立の成績記事はこちら(10/12更新)

スポンサードリンク


突然ですが、本日から名前をくりぷとに改名します。

 

先ほど急に思い立ってしまいました。

もちろん由来は「Crypto(暗号)」。

 

旧名の「Bitcoiner999」って、なんかダサいなあ、と思ってたんですよね。

銀河鉄道かよ。と。

 

というわけで、本日からくりぷととなりました。

 

ついでに、「クリプトブロガー(暗号通貨ブロガー)も名乗らせていただこうと思います。

 

諸先輩方がいらっしゃる中、恐れ多い!!

でも名乗るだけなら、自由ですし。

ちょっと怖いですが。

 

今後も暗号通貨の勉強と発信を通じ、当業界の盛り上げに少しでも貢献して参りたいと思います。

 

さらについでに、ブログの名前を

くりぷと戦記-主に暗号通貨の話-に変えます。

 

ドラクエ好きですし。中二病ですし。

なんかドラクエっぽい感じのこの語感が気に入ったので、思い切ってブログ名を変えてしまいます。

トレードは戦いですしね。

 

というわけで、

クリプトブロガー『くりぷと』

くりぷと戦記-主に暗号通貨の話-」

 

を、引き続きご愛好の程、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

*痛すぎて、正気になった明朝、全力で元に戻しているかもしれません。