主に暗号通貨の話

くりぷと戦記 -主に暗号通貨の話-

クリプトブロガー「くりぷと」のブログ。ビットコイン等の暗号(仮想)通貨やトレードの話が8割、WEBマーケティングの話が2割。仮想通貨の素晴らしさ、面白さを世に広めるべく、地道にブログを書いています。

Zaifコイン積立成績を定期更新しています! 
記事はコチラ(2017/8/19最終更新)

XEM(NEM)爆騰!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
ブログランキングに参加中です。クリックで応援いただけると嬉しいです!

クリプトブロガーの「くりぷと」です。

おはぎゃー!です。

 

一昨日、ハーベスティングの記事を書いたXEM(NEM)が爆騰した。

世界中のゼマーの皆さん、おめでとうございます。

我々は勝負に勝った。

 

f:id:D25Joh-1:20170427071915p:image

 

材料は山程あるようなのだが、詳細は下記の素敵記事がまとめてくれている。

www.cryptostream.jp

 

今年の予想最高値、約11.7円ですってよ!(現時点で5.25円)

www.cryptostream.jp

 

尚、XEMは国内の取引所Zaifで、日本円で買える。

悩んでいる方は、とりあえずZaifのアカウントを作り、日本円を入金する所まで実施したらいかがだろうか。最初は数千円からで良いと思う。

恐らくXEMは一旦調整が入り、価格も落ち着くであろうから、そのタイミングで購入を検討すれば良さそうだ。(勿論、このまま上げ続ける可能性もある)

 

ちなみに、一昨日の記事に書いたハーベスティングは、無事に既得バランスが10,000xemを超え、作業開始したようだ。

 

40,000xemの入金後、2−3日で既得バランスが10,000xemを超えた。

 

既得バランスが貯まらないとお悩みの方もいるようなので、

参考にして頂ければと思う。

 

関連記事:

d25joh-1.hatenadiary.jp