主に暗号通貨の話

くりぷと戦記 -主に暗号通貨の話-

クリプトブロガー「くりぷと」のブログ。ビットコイン等の暗号(仮想)通貨やトレードの話が8割、WEBマーケティングの話が2割。仮想通貨の素晴らしさ、面白さを世に広めるべく、地道にブログを書いています。

Zaifコイン積立成績を定期更新しています! 
記事はコチラ(2017/8/19最終更新)

正しい金的の蹴り方 仮想女子に捧げる実戦的護身法

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
ブログランキングに参加中です。クリックで応援いただけると嬉しいです!

くりぷとです。消耗してますか?

 

マナさんのこのブログ記事、素敵でした。ときめきました。

bitcoiner.link

 

オタクで地味な〇〇部の部室に、突如キラキラ女子の皆さんが来て賑やかになった。

そのような、居心地の良さと悪さの両方を感じ、良い意味で戸惑っています。

ドキドキが止まらない!!!ありがとう仮想(暗号)通貨女子。

 

正直、オッさんは嬉しい。

 

と、同時に、少し心配が・。

 

結構みなさん、際どい投稿されてますよね。

乳出したり、脚出したり、顔出したり。

 

嬉しいのはこの上ないのですが、それらの投稿を見た変態紳士が、突如目の前に現れて、狼藉を働くかもしれません。

 

そんな時の対処法です。

 

 

故あって、今まで私くりぷとは、1万回くらい、金的蹴りの訓練をして来ました。

今後も続けるので、多分これからも回数は増えるでしょう。

膝も含めてかなり訓練したので、的を外さない自信があります。

 

金的蹴りは優れた護身法の1つです。

 

男性であれば分かると思うのですが、クリーンヒットすると相当痛い。

動けなくなり、呼吸も激しく乱れます。声も出せません。

非常に実戦的なのです。

 

狙うのはタマです。

 

股間の間に、通常は2つぶら下がってます。

 

これらを下から突き上げるように、蹴り上げます。左右、どちらのタマでもよろしい。

当てるのは脛か甲です。

ツマ先ではありません。難しすぎます。

 

そして、これは方法だけを分かっていても、クリーンヒットさせる事は難しいと言わざるを得ません。訓練が必要です。

下手に当ててダメージが少なかったら、相手の男が逆上して、ひどい目に遭わされる可能性の方が高い。これは避けたい。

 

イメージとしては、「下から脳天まで切り裂くように」蹴り上げる事です。

そして、蹴ろう、と決意したら、躊躇してはいけません。相手を下から切り裂くのです。中途半端ですと、相手を逆上させます。

突然襲われたらパニックになって体が動かない可能性が高いです。パニックは筋肉を硬直させます。思うように動きません。

ですので、普段からシミュレーションしておく事です。

 

「この、前から来る男から抱きつかれそうになったら、このタイミングで蹴り上げよう」などと、普段からイメージしておくのです。

そして、出来るだけ予備動作が少なくなるよう、普段から訓練しておくのです。

蹴る瞬間、下手だと相手に察知されて避けるか防御されますからね。

 

そこそこ良い参考映像がありました。

youtu.be


www.youtube.com

 

この女性、腰が引けているのであまり威力は無いのですが、この位のスピードでも相当なダメージを相手に与えられます。

腰をもう少し前に突き出す感じで蹴り込めれば、尚、良い。

 

危険を呼び寄せない、近づかない、のが一番の護身法ですが、

頑張って、この世知辛い世の中を生き延びましょう。

 

P.S

金的動画を探してたら、こんな青春真っ盛りの映像が。

www.youtube.com