Book of OrbsでのRare pepe(レアペペ)の買い方


Zaifコイン積立の成績記事はこちら(12/9更新)

スポンサードリンク


くりぷと@CryptoBloger)です。こんにちは。

 

今度、ボクサーのメイウェザーとボクシングルールで対決する、MMAファイター/コニー・マクレガーのRarepepeを入手しました。前から欲しかったのですこれ。

f:id:D25Joh-1:20170807001250p:plain

 

お値段、なんと8,000PSCH。購入時価格で約9,000円!

めちゃめちゃ高い!!

 

マクレガーはUFC(アメリカの総合格闘技団体)でも人気の選手の1人で、試合スタイルやマイクパフォーマンスに華があります。パンチやキックの非常に上手い、打撃系の選手。多分、目が凄く良い。MMAファイターは柔術出身の寝技師系が好きなのですが、マクレガーの華やかさが大好きで、メイウェザーとの世紀の一戦も控えているため(本年8/27)、ペペカードを購入した次第です。勝ったらきっと値上がりする(笑)

 

www.youtube.com

 

関連記事:メイウェザー グローブ変更の要求却下される マクレガー戦は10オンス― スポニチ Sponichi Annex 格闘技

 

 

Rarepepeの買い方

実は、Rarepepeの買い方をずっと知らずにおり、一人悶々としていました。

memorychainの買い方は分かるのですが、どういうわけか、Rare pepeが分からない。カエルのカードを楽しそうにtweetしている投稿などを見るたびに、実は歯がゆさを覚えていたのでした(笑)

 

今まで全然知りませんでしたが、既にBook of Orbsを持っていれば、非常に簡単に買える仕組みになっていました。

同じような境遇の方がいれば、参考にしてください。

 

最初にBook of Orbsを入れておく必要があるので、まだの場合は下記の記事を参考に、ご設定くださいませ。

Memory chainとRare Pepeカードをコレクションしてみよう!〜仮想通貨の使い方①〜 - 黄金虫ブログ

『レア仮想通貨カード』をメモリーチェーンでアプリ内にゲットだぜ!!! 仮想通貨のトークンエコノミーって儲かるの? 【パート2】 - ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

Memorychainについてざっくり紹介するよ - ほい

 

1.Book of Orbsを起動し、赤丸の部分をクリックする

f:id:D25Joh-1:20170807003516p:plain

 

 

2.プルダウンメニューから「Rare pepe」を選択する

f:id:D25Joh-1:20170807003554p:plain

 

 

3.Rare pepeのページに遷移するので、好きなカードを買う

f:id:D25Joh-1:20170807003702p:plain

 

 

もう、これだけ。非常に簡単でしたね。

知らなかったのは私だけでしょうか。

 

関連記事:

www.cryptobloger.com

 

ちなみに、ビットコインレジェンドのRoger ver氏、いますよね。

有名な方です。

デジタル・ゴールド--ビットコイン、その知られざる物語」という、これまたビットコイン界隈ではレジェンド級の本の中でも、多数登場されています。

 

 

ミスビットコインのマイさんがこの前、ビットコイン分裂の件でインタビューをされていました。イライラしているように見えて、怖かったです(笑)

youtu.be

 

このRoger氏が柔術家なのは有名な話です。道着にビットコインのマークを縫い付けていたそうです。

 

Youtubeで試合の動画を見つけてしまいました。

(別人かもですが、恐らくRoger氏です)

www.youtube.com

 

試合序盤から相手を引き込み、ガードポジションに入れて、下から堅調に攻め続け、最後はバックを取って笑顔でバックチョーク!

f:id:D25Joh-1:20170807004843p:plain

www.youtube.com

 

楽しそう。理知的な試合運びだと思いました。

 

偉そうに失礼しました。