主に暗号通貨の話

くりぷと戦記 -主に暗号通貨の話-

クリプトブロガー「くりぷと」のブログ。ビットコイン等の仮想通貨(暗号通貨)の素晴らしさ、面白さを世に広めるべく、地道にブログを書いています。

続フィボナッチ:次のビットコインの指値は、どこに置く?


Zaifコイン積立の運用成績記事はこちら
(2017/9/2最終更新)

スポンサード


スポンサード


くりぷと@CryptoBloger)です。

どこに置いたら良いのでしょうね。分からないね。

 

前回の記事では48.5万円位で拾って小躍りしてたのですが、

まぐれなのかこういうものなのか、本日、フィボナッチで引いていたライン付近でビットコインを拾えていました。

f:id:D25Joh-1:20170904214652p:plain

f:id:D25Joh-1:20170904214706p:plain

テクニカル分析のフィボナッチでビットコインを底値で拾えた話 - くりぷと戦記 -主に暗号通貨の話-

 

実際にはさらに割り込み、瞬間的ではありますが、45万円にタッチしたようです。

f:id:D25Joh-1:20170908084011p:plain

(サポートラインやフィボナッチは適当に引いているので、真に受けないようにお願いします。当方、テクニカル分析は練習中の素人です)

 

下値が切り上がっているようにも見えるし、48万円位で再度刺しておけばOK?

直近の過去に61.8%で1回反発してるし、同じ傾向と見なすと、そろそろ反転上昇する?(61.8%の50万円付近で揉みあい中)

 

ただし海外との価格差はまだあるので、いつも通り一気に崩れる可能性もありますね。欧米がキャッチアップして来ているので、まあ、大丈夫か?

f:id:D25Joh-1:20170908003639p:plain画像引用:http://ビットコイン相場.com/analysis.html

 

未来の事だし、良くわかりませんね。 

 

最近は価格の話ばっかりで申し訳ないのですが、線引いたりチャート眺めてその変化の材料を追いかけたりが楽しくなって来ちゃったので、ご勘弁をお願いします(笑)

 

ちなみに、都度Segwit2xの11月ハードフォーク関係は追いかけているのですが、分裂はなさそうなので(合理的な理由が、もはやない)、あまり腰を据えて調べる気にならない感じです。

 

これに関しては、星氏の論考が良くまとまっており、非常に分かり易かったです。

techon.nikkeibp.co.jp

 

それでは!

 

関連記事: 

www.cryptobloger.com

www.cryptobloger.com