ビットコインどこまで下がるのかしら


Zaifコイン積立の成績記事はこちら(11/4更新)

スポンサードリンク


くりぷと@CryptoBloger)です。

 

ビットコインとアルトコイン、派手に下落中ですね。

ビットコインのテクニカル分析をやって見る

さっき適当に線を引いて、取引所で信用買いの指値入れて、ダラダラ過ごしてから戻ってきましたら(一応、ライトニングネットワークを勉強してたよ。技術的には難しすぎてわけ分からなかった)、さらに下がってました。今は41.8万円くらいです。

 

下記キャプチャーはちょっと前の時間のものです。まあいいや。 

適当にトレンドライン引きました。40万円割っちゃうかもね?(当方、テクニカル分析は練習中の素人です。間に受けないようにお願いします。この引き方は恐らく間違っています)

f:id:D25Joh-1:20170913234717p:plain

 

フィボナッチ的に見ると36万円くらいが次のターゲットか。

f:id:D25Joh-1:20170913234720p:plain

 

ま、こんな線引いても何のアテにもならんとですよね。チャイナショックなどの影響が大きすぎる。

買い増しをするのであれば、底を打ったのを確認してから買うのが吉だと思います。あとは価格を気にせず、寝てしまう。

もう夜です(現在00:03)。価格なんて気にせずに、さっさと寝てしまいましょう。健康が第一です。

 

尚、私はzaifのbotが毎日頑張って買ってくれてるので、基本的には放ったらかしています。(現金貧乏なので、大きな買い増しが出来ないのも理由)

www.cryptobloger.com

消耗するだけ損です

もし初心者の方がこのブログを見ていて、さらに価格推移を見て消耗してるようでしたら、ちょっと心配です。こういう暴落は1〜2ヶ月に1回はありますので、気に病むだけ時間の無駄です。気持ちは分かるけど。むしろ買い増するチャンスだと考えた方がよろしいのかも(これは、中長期的には分かりませんが)。

 

消耗されている方々に、本日のお休みmusicを贈ります。落ち着くよ。グレングールドという引き篭もり系天才ピアニストによるバッハです。

[HD] Bach's Goldberg Variations [Glenn Gould, 1981 record] (BWV 988)

www.youtube.com

 

逝くときは一緒だよー!

www.youtube.com

 

それでは明朝、価格の答え合わせしましょう。おやすみなさいzzz

 

 関連記事:

www.cryptobloger.com