偽情報に注意


Zaifコイン積立の成績記事はこちら(10/12更新)

スポンサードリンク


くりぷと@CryptoBloger)です。こんばんは。

 

ライトコインのCharlieさん、tweetを偽造され、偽tweetが出回っているようです。

f:id:D25Joh-1:20170924215840p:plain

バッチリ、チャーリーさん本人によって否定されています。

 

ちなみに偽tweetの中身は「信頼できる情報源によると、10月には中国で新しいルールと規制の元で暗号通貨取引所が開業(再開)する」という感じですね。これがもし本当であればビットコイン価格にとってプラスの材料ですよね。

完全に嘘なので、飛びつきロングをかまさないように注意しましょう。

 

ちなみにこういうネタも、偽tweetだそうです。

https://pbs.twimg.com/media/DKeXBqsX0AAfhAP.jpg

 

直近ではAmazonがビットコイン決済を導入するらしい、というニュースもありましたね。マカフィー氏がシェアしていました。

異なるソースから、同じニュースを得たと。

これも偽ニュースなんじゃないか?という話もあります。

面倒なので真贋は追ってないですが、こういうのは公式発表を待った方が良いのかな、と思います。 本当であればかなり嬉しいですね。

bitFlyer Lightning(FX)

毎日チャートを追っているbitFlyer Lightningですが、トレンドラインを上に抜け切らないので、41.9万円くらいで利確してしまいました(ブログ書いている現在は42.2万円くらいまで上がって来てます泣)

f:id:D25Joh-1:20170924222654p:plain

 

ちなみに、40.5万円くらいでロングのエントリーしていました。

復活気味のビットコイン。いつ利確するか - くりぷと戦記 -主に暗号通貨の話-

 

また40万くらいまで落ちて来るか、上のトレンドラインをブレークして上昇相場になりそうでしたら、再度ロングで入る予定です。

 

本日のお休みmusic:

www.youtube.com