ビットコインFXとかXEMとかICOとか


Zaifコイン積立の成績記事はこちら(12/9更新)

スポンサードリンク


こんにちは。くりぷと@CryptoBloger)です。

 

本日は月曜ですが、色んな事が一度に起こって、ちょっと消化不良です。

週始めから消耗したような・・・。

 

手抜きで恐縮ですが、他の方のtweetを拝借します。

 

 

 

この中で気になるのは、COMSAの件と、サイバーエージェントの参入です。前者は、ホワイトペーパーに記載したICOが契約書で締結されていなかったという点に驚いた事と、後者はいよいよ資金力が豊富な大企業が入って来て、業界勢力図に変化があるかも、と考えた感じです。1年後はどうなりますですかね。

 

尚、COMSAは応援しています。

一方で、投資対象としては引き続き様子見の状態です。実際に外部ICO案件が確定して、それのデューデリジェンスを見てから本格的に応援でも良いのかな、と考えています(今なら+14%ボーナス有りなので勿体ないですが)。

 

ちなみにALISも少しトークンセールに参加しました。

ブログを書いている者としては気になるプロジェクトです(MEWの設定が上手く行かないのか、なぜかトークンをまだget出来ていないのですが、そのうち見直します)。 

先日、感謝祭があったようですね。下記報告記事から、熱気が伝わって来ます。

ALISのICOで約4.3億円調達!ミートアップに参加してきた | ポインの仮想通貨ハマって(中毒って)ます!!

ALISミートアップ - ICO追っかけ女子大生日記

 

あと、ちょっとNexchangeが気になってる。DEX(分散型取引所)のようなもの?

Nexchangeでは、あなたのウォレットから直接、匿名で暗号通貨を出し入れします。匿名で、それを出し入れします。Nexchange でXVGが取引可能に! – VERGE JAPAN official blog – Medium

XEM買い増し

COMSAで動揺が走っているせいか、それともビットコインが元気すぎるせいか、XEMが対BTCで元気がなくなっています。 

フィボナッチで切りの良いところまで落ちて来ましたので、少し買い増しをしました。この後上昇に転じたら、またビットコインに転換し、下落したらXEMに転換して差分をnano waletに戻してハーベスティングを行います。こうする事で、自分のNEMアカウントの信頼度が上がるようです(手持ちのXEMが増えるので)。

ここから下落したら、、、、ちょっと奈落ですね。

カタパルトも今年にはリリースされるそうなので、これには期待しています。

CATAPULTは今年中にリリース予定~NEM財団代表ロン・ウォン氏へのインタビュー - クリプトストリーム

bitFlyer Lightningは好調

ビットコインの上昇に乗っかり、FXは調子が上がって来ました。 

若干の調整が入りつつも、まだ直近高値で推移しています。このまま反転して落ちてしまうのか、それともブレークして一気に突き上げるのか、楽しみです。

f:id:D25Joh-1:20171003001952p:plain

追記:

以前「ICOで話題:ディズニーが開発したDragon chainについて、Joe氏(Founder)が答えてくれたよ」で書いたDragon chainがひっそりとtoken saleを開始したそうです。

 

本日のお休みmusic:

Keith Jarrett Trio - I Fall In Love Too Easily

www.youtube.com