bitFlyer Lightningのトレードを利確し小休止へ


Zaifコイン積立の成績記事はこちら(12/9更新)

スポンサードリンク


くりぷと@CryptoBloger)です。
 
bitFlyer Lightningのトレードを54.8万円くらいで一旦精算し、ノーポジとしました。
 
結果、本日の収益は+8万円、本年累計で+24万円で着地。
 
素人にしては、まずまずではないでしょうか(自画自賛)

f:id:D25Joh-1:20171010214553p:plain

bitFlyer Lightningに実装されている「STOP」や「trailing」機能を使って小刻みに損切りしつつ増やしてきましたが、一回全部手放しました(今書いているこの途中、55.2万円くらいまで上がって来てます。少し悔しい・・・)

 

ノーポジとした理由は下記ニュースです。

 
・ロシアの規制?
・bitcoin goldがプレマイン?
 

 

 

 

これらが事実だった場合、ビットコインの価値そのものに悪影響は及ぼさないと考えていますが、暗号通貨界隈以外の方々がこのニュースに触れる明日以降、市場がどう動くか読めないことから、一回離れました。

 

基本的には、下記フィボナッチの61.8%ライン、現物で62万円くらいは行くんじゃない?とは思っていますが、一回下落してから拾うこととします(画像はZaifから)。

https://www.tradingview.com/x/ll2hFDdj

ビットコイン明るいニュース

 

アトミックスワップ!

これは「ビットコイン価格下落中 このまま底まで落ちるのか 」でさらっと触れましたが、前にもビットコイン⇄ライトコインでニュースが出てました。

第3者を介さずに、トラストレスに暗号通貨の交換が出来るという事ですから、これから増えるであろうビットコインのフォーク硬貨も、対応出来るようになると良いですよね。

 

bitFlyerのご登録はこちらから
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で