bitFlyer Lightningのロスカットをし損なって大損こいた話


Zaifコイン積立の成績記事はこちら(11/4更新)

スポンサードリンク


くりぷと@CryptoBloger)です。こんにちは。

 

総合格闘技の試合を観に行って来ました。

 

流血&血まみれの試合もあったりして、なかなか見応えがあったのですが、その間にビットコインが下落。

 

ロングで放置してた自分のポジションも血まみれになってました(笑)20万円の含み損です。

 

f:id:D25Joh-1:20171015224012p:plain

 

殺人的な動き。68万円→62万円。

f:id:D25Joh-1:20171015224249p:plain

 

なぜこんな額の含み損となったのか

bitFlyer Lightning&Zaifコイン積立の組み合わせが最強の投資戦略かもしれない

で書きましたが、最近FXの成績が良くて今回たまたま調子に乗ってロスカット値を設定しなかったんですよね。

阿保です。

セオリー通りにやるべきでした。ロスカット(損切り)していれば下で入り直す事も出来ましたし。

 

f:id:D25Joh-1:20170630005732p:plain

出典:インベスターZ(2) | 三田紀房 | 歴史 | Kindleストア | Amazon

 

というわけで、このブログをご覧の皆様は、必ずロスカットを設定しましょう。身動きが取れず、眠れなくなります。

 

次の記事はこちら>>>ビットコインFX中は、twitterから離れろ