ビットコイン下落。幾らで拾う?


Zaifコイン積立の成績記事はこちら(11/4更新)

スポンサードリンク


くりぷと@CryptoBloger)です。こんばんは。

 

ビットコイン価格が調整局面に入りましたね。中国の党大会や2xハードフォークへの不安からでしょうか。ニシカズさんがさくっとまとめてくれています。

 

ハードフォークでビットコインが機能不全になる可能性はありますが、私はビットコインの将来に賭けているので暴落時に買い足す算段です。今回幾らまで落ちそうか、ざっくりと見積もりました。

 

ビットコイン下落。幾らで拾う?

ガッツリ落ちたとして、35万〜37万くらい?と見ています。

ちなみにかなりの皮算用です。

 

 

前回と前々回の暴落タイミングにフィボナッチを当てました。

 

前々回

f:id:D25Joh-1:20171018220711p:plain

 

前回

f:id:D25Joh-1:20171018220641p:plain

 

どちらも、ピークから50%〜61.8%くらいまで落ちたところで反転しています。

 

同じパターンが続くとすると、下記の赤丸部分。

f:id:D25Joh-1:20171018220637p:plain

 

35万〜37万くらいかなあ、という感じです。

(38.2%の45万円ラインも、目先の目標としては良さそうです)

 

このまま落ちたら、下で拾いたいと思います。

 

次の記事はこちら>>>仮想通貨の取引開始時の心得(ポイント)