アルトコイン現物トレード/NEMとZcash買い増し

久しぶりにアルトコインを少し買いました。NEMとZcashです。

まずはNEM(XEM)。

目標だった3,000satoshi/xemで少し枚数を増やしました。

関連記事:NEM/XEM は3,000satoshiが底だった/現物トレード振り替えり

 

成績表は下記。あと少なくとも821枚のNEMを買い直す必要があります。我ながら地味なトレード・・・笑  ビットコインがコツコツと増えています。

 

NEMのチャートは振るわない感じです。トレンドラインを割り、2,200sathosiを目指そうかという勢い。出来高も減少中。しばらく苦難の道が続きそうですね・・・。爆下げしたら枚数増やせるので、しばらく待機します。

出典:zaif

 

Zcash買い増し

続いて、匿名性が高い通貨とされるZcashを増やしました。コインチェックからは上場が取り下げられてしまいましたが、非常に注目しています。

 

その理由は、次の記事「Zcashを買い増しした理由」で書きました。1よろしければご覧頂けると幸いです。

Zcashを買い増しした理由

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください