コインチェック銘柄でわらしべ長者:25万円→84万円

初期投資額25万円(0.5btc)から始めた「コインチェック銘柄でわらしべ長者」ですが、ようやくビットコインの枚数が元に戻って来ました。長かった・・・。

前回の関連記事はこちら>>>コインチェック銘柄でわらしべ長者:25万円→75万円

 

 

結果:コインチェック銘柄でわらしべ長者

コインチェックで購入した仮想通貨の資産は、BTC建てでは前回の0.44から0.5btcへ。日本円換算では84万円です。

ビットコインドミナンスは底を売ったものの、以前より低下している状況には変わらず。

市場も一服気味の中で、ETHとBCHが好調なためこのような結果に。特にETH(イーサ)の伸びが素晴らしいですね。ようやく市場がそのポテンシャルに気づき、資金が伸びて来たのか。それとも単にG.W時の循環相場を繰り返しているだけで、この後にBTCNI吸収されるのか、様子を見たいと思います。

 

尚、ETHもBCHもまだHODLし、ここから対BTC で1.5倍〜2.0倍くらいの所で売却目標です。

twitterでもシェアさせて頂きましたが、韓国の動向は気になりますね。政府内でビットコインの取り扱いを巡って、揉めているのではと想像できます。

 

またコインストリートもチェックしておきたいですね。この韓国の回はまだ観てないですが、同番組ではKoji HigashiさんとJunya Hiranoさんが、実際に足で稼いだ海外情報を公開してくれています。週末、観てみます。

 

追記:コインチェック大塚氏の「いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン Kindle版」が、まだAmazonで60%オフになっています。まだの方は、安いうちに購入しておきましょう。

レビュー記事はこちら>>>Amazon60%OFF 「いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン Kindle版」レビュー

 


 

コインチェックのご登録はこちら
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です