コツコツ現物トレード/XEM(NEM)買い戻し

全体的に爆横相場ですが、ZaifでXEM(NEM)を約2,000枚、買い戻しました。

 

欲を言えば、もう少し価格が下がって欲しい。中々、腰が強いんですよね。

前回記事「コツコツ現物トレード/仮想通貨を使う」からの変更分は下記です(前回は参入するデータに欠損があったので、当記事で修正済み)。

3,677枚のXEM(NEM)が減り、0.257枚のBTCが増えています(HODL分は除く)。

 

目標としては、あと3,677枚のXEM(NEM)を買い戻すか、0.00001台までXEM(NEM)が大暴落したら、買い増しを行って、トレード完了です。

 

成績としては、現時点で0.14BTCの含み益増加なので、まずまずと言った所でしょうか。次にアルトコインの大暴落や大暴騰が来た際は、現物トレードに投入する枚数を一気に増やし、XEM(NEM)とビットコインの枚数を増やそうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください