生きてるだけで丸儲け

にゃーん。

ビットコインだけでなく、一部を除きありとあらゆるアルトコインが値下がりしていて、しんどいですね。生きてますか?

https://twitter.com/cryptobloger/status/1029595940183654406?s=21

でもね、生きてるだけで充分だと思いますよ、この市場。

 

どこかの偉い投資家おじさんが「生き残れ、儲けるのはそれからだ」って言ってましたけど、その通りでして、相場はまだまだ続いて行くので、投資資金さえ残っていれば、あとで幾らでも復活可能です。

 

危ないのは

・ハイレバFXからのロスカットで全資金を焼く

・返す当ての無い借金で資金投入

・落ちるアルトコインに多額の投入

 

ですね。これらに気をつけて資金管理を徹底すれば、いずれ挽回のチャンスはやって来るでしょう。どうしても欲しいアルトコインがあるなら、購入すると同時に同量か半量くらいをショートしてたら良いと思います。ETHなんかは良いですね。流動性高いし。

 

丸裸の落ちるXEM、買っちゃってるけどね・・・。

 

今日は暑いのでこの辺で〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください