億リプトハンター女子に気をつけろ

くりぷと@_CryptoBlogger)です。

 

来年は「億リプトハンター女子」と言う属性が誕生する予感がします。ビットコインが高騰しているためです。

 

 

このブログの読者の9割は男性のようです。そして半数が25歳〜34歳の結婚適齢期の方々です(Google調べ)。

 

声を大にして言いたい。

 

悪い女には気をつけろ?

 

バツ1男からのささやかなるメッセージです。

 

億リプトハンター女子による壮絶な狩りが始まる

読者の皆さんは、このまま上手くいけばかなりの資産家になる筈です。「今からビットコインに手を出すのは遅くないの?」に仮想通貨の市場規模や今後の展望を書いている通りです。そうしますと、どうなるかと言うと、恐らく財産目当ての女性が近付いてきます。多分ね。

 

こういう人と結婚、ないしは一緒になってしまうと地獄を見ますから、全力で避けたいですね。

 

そこで提案です。

 

その人と良い感じになったにも関わらず、

「疑いたくないけど、もしかして仮想通貨目当て?」と疑心暗鬼になることがあったら、

 

「ごめん、*GOXして全部無くなっちゃった」

 

と打ち明けてみるのはいかがでしょうか。

 

*GOXとは:仮想通貨取引所がハックされてお金を失ったり、資金を持ち逃げすること

(出典:【コージー東のクリプトペディア】第2回「Gox」(ゴックス/ごっくす) | bitpress

 

ここで相手の女性を以下4パターンに分類し、それぞれの代表的な反応を推測してみたいと思います。

 

①愛情度 × クリプトレベル

無言もしくは罵声とともに立ち去ります。

 

 

②愛情度× クリプトレベル

「アマチュアかよクソが」と言って立ち去ります。

 

 

③愛情度 × クリプトレベル

そのまま側にいてくれます。

 

 

④愛情度 × クリプトレベル

GOXをなんとかしようと、一緒に奮闘してくれます。

 

 

 

選ぶべき女性は④ですね。

 

 

素敵な女性を見つけ、愛情を注ぎ、良い関係を築きたいですね!

 

 

編集部注)ネタ記事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください