BTCは12,000ドル付近で揉み合いに/体重は72Kgサポートラインに挑戦中

くりぷと (@_CryptoBlogger)です。前回記事でビットコインのダブルボトムがうんたらかんたら書いて、どうなるんだと思っていた矢先に、1,000ドル位上に跳ねました。相変わらず値動きが激しいです。

BTC価格  

約 12,000ドル(前日比+0.88%)。6月と7月の高値を伺う値動きで、なかなか熱くなってきました。適当に引いたチャネルラインからも上振れし、12,000ドル付近でもみ合っている展開に。

お盆を挟むので、一旦この辺りで膠着して、再度上に向かうのでは、と大甘予想していますが。果たして。

気になった暗号通貨トピック

バイナンスから顧客情報が盗まれ、クラッカーから脅しを受けているのでは、との報道。できる限りあやしい取引所には個人IDを預けるべきではないですね。バイナンスですらこういう騒動が起きるのですから。

 

バイナンスといえば、BINANCE.USに上場する予定の銘柄が発表されました。日本でも人気のあるコインがいくつかリストされています。

、、、って、ADAも入ってるのか。

 

Exciting Developments Coming Soon for Binance US

 

 

ファスティング・ダイエット経過

本日はファスティング・ダイエット 17日目です。飲み会がいくつか入ったので何度か上振れしましたが、ついにダイエット開始後の安値を更新し、72.1Kgに到達。このまま72Kgサポートラインをブチ割りたい。

 

水を1日に3L〜4L補給していますが、外を歩くと暑さのせいか目眩がします。あと常に空腹です。

5Kg位を短期で落とせた事になります。うち、適当に見積もって水分が2Kgだったとして、残り3Kgが脂肪です。写真で見ると凄い物量です。これが身体から無くなったかと思うと、感慨深い。。。

だるま豚
画像引用:http://weblog.sugikoweb.com/?eid=1145

 

現場からは以上です。

 

本日のBGM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください