VISAプリペイドのバンドルカードがBTCチャージを再開

くりぷと(@_CryptoBlogger)です。昨日のお昼頃、iPhoneに通知が来てなんだろ、と思ってみましたら、バンドルカードアプリからの通知で、「ビットコインでのチャージを再開したよ」との嬉しい知らせが。これは嬉しい。

VISAプリペイドのバンドルカードがBTCチャージを再開

分からない方のために解説すると、VANDLE CARD[バンドルカード] は国内の企業が運営しているプリペイドカードで、予めお金を入金しておき、VISAが使えるお店やECサイトなどでの支払いに利用できるカードです。

 

つまり、ビットコインをチャージして、クレジットカードのような使い方が出来ます。VISAなので、大体のお店はOKです。

過去記事「ビットコインをSuicaとApple watch2で使う方法:バンドルカードご紹介」で紹介していますが、Apple watch2と連携して、Suicaとしてコンビニなどでもビットコインを気軽に使う事が出来ます。

 

「ビットコインが値下がりしていて使いづらい」

 

という声が聴こえて来そうですが、今現在、ビットコインはレンジ相場に突入しています。

74〜75万円くらいで跳ね返されて停滞しているので、それより安い、例えば70万円くらいのところで1万円分ビットコインを買い、74〜75万円くらいでVANDLE CARD[バンドルカード] にチャージする、という方法も良いかもしれませんね(レンジを上下どちらかに破り抜ける可能性はあります)。

それにしてもビットコイン。右の赤丸の所で20日線(緑)を久しぶりに上抜けたので、「もしかしたら上がるかも?」と思ったのですが、また下に戻って来ました(笑)しばらく辛抱が必要かもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください