XEM払いでブログをプロにWordPress化して貰った話

くりぷと(@CryptoBloger)です。

以前お伝えしていたブログのWordpress化が終了しました。SSL対応も無事完了。事故に至ることも無く、無事に、はてなブログからの引っ越しが出来ました。

私はWordpressに関しては全くのど素人ですし、一から勉強すると記事執筆の時間を削る必要が出てしまうことから、思い切ってプロに外注することに決め、実際に依頼しました。

 

スポンサードリンク

XEM払いでプロにブログのWordpress化を依頼

今回お仕事をお願いしたのは、WEBデザインのプロ、(ほーくえーす)さん!以前のポインさんの下記ブログで知った方です。いつかはお願いしようと思っていたのでした。

はてなブログからワードプレス引っ越しを断念!プロに外注が最高だ!

 

いやー、お願いして良かったです。ざっくりとした相談から入り、的確な提案を頂きました。

当ブログのデザインテーマは「SANGO」なのですが、これも(ほーくえーす)んからの提案です。デザインの事などはサーパリわからないので、全てお任せです(笑)。

対応も(プロなので当然ですが)速いですし、初心者丸出しのアホな質問にも迅速に回答して下さりました。おまけに暗号通貨での支払いもOKで、今回はXEMでお支払い!

(ほーくえーす)さん、ブログを素敵に仕上げてくださって、ありがとうございました!

WEBでの集客やWordpress化でお悩みの方は、ご相談してみるのが良いと思います。また、ポインさんも上記記事で書いていたように、不得意分野はプロに依頼してしまうのが、一番の近道だと思いました。

 

以前「2018年の抱負とビットコインの予想、そして仮想通貨利確タイミングについて」の記事で、今年は仮想通貨の経済圏を作って、あるいは広めていきたいと書きましたが、今後も今回のような形で、地道に暗号通貨を使う機会を作って行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です